ブログ一覧

SWT Team株式会社 始動

おはようございます。朝早くから更新しています。
今年の年始から更新してなかったので(汗

本日、9月1日から新規一転SWT Team株式会社として商号変更を行い
新事業等を開始する初日となるのに、HP作成を忘れていました(何
旧会社からお世話になった人達に挨拶をし、着々と準備をしてきましたが
多忙の為、今日の今日までHPは、更新できずじまいで大変ですw
まず、会社名が変わりますよ~って知り合いに伝えるのですが、
新しい社名は
SWT Team株式会社・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
はい、
意味分かりませんよね
エスダブルティーチーム?
スワットチーム?
あっ、なんとか読めるのねw
そうです。スワットチームっていいます。
間違えても、SWATではありません。SWATはアメリカ警察の特殊狙撃部隊です。
ニアンスは似ていますけどね。
弊社の仕事も危険な事には変わりないので。

さぁー今日からも会社名変更の手続き等でこの1ヶ月はバタバタとなります。

徐々にですが、HPも作っていきますのでよろしくお願い致します。

2017年09月01日

あけましておめでとうございます。

今日から仕事始めです。
NTTの準備でバタバタしていますが、晴れてて気持ちいい朝です。
今年は、新社屋も完成し新規事業も多くあるので不安もありますが、持ち前のポジティブ思考で乗り越えて行きたいです。
その前に、厄払いに行かないとねぇ。。。今年、私は本厄です(汗

2017年01月05日

2016年最後のNTT

今年の最後は、愛知県。ドコモ無線中継所でぱしゃりw
突然の地盤沈下で車とかはまったけど、無事に仕事納め完成しました。
まぁ。他の現場は明日もあるけどね。。。
来年もよろしくお願いします。

 

2016年12月26日

年末だから?

みんな忙しくてテンパっているのであろうか?
銀行と、建設会社からほぼ同時に書類間違えたのでやり直してもいいですか?って 
やり直さないと進めないじゃん。
(すみません、嫁が関東人なので言葉移ってしまってしゃべり方おかしいです。)
まぁ、間違いは誰でもあるので仕方が無いですけどねぇ。俺も忙しいんですけど・・・
忙しいと言っても、見積書ばかり作っている今日でした・・・

2016年12月09日

新社屋建設開始

SWT Team専用Work Depotの完成予想図です。
小さい土地ですが、十分な強度と耐震は優れた建物です。
津波を想定し、5mの所に事務所、機材等を保管する造りとなっている為災害時には機材で発電出来るのを想定して設計してます。

2016年12月08日

SWT Blog始めました

サイトをリニューアル中でも、つまらないことをブログでUPしていきたいと思い作ってみました。偶には愚痴ることもありますが気にしないで下さいw

2016年12月07日